やっと土曜日

嘆きつつもなんとか土曜日。六連勤の最後は朝の早い土曜出勤なのですが、これがもうねえ・・・朝が早くても定時で帰れるわけでもなく、結局暗くなってから職場を出ることに。疲れました。
そして、先週Vリーグを観戦してこのシーズンはジェイテクトを応援しようと決めたすぐの今日の試合、フルセットで負けたということで、その情報を見て駅で固まってしまいました。まあ明日もあるのでね。切りかえて明日に期待。
明日はせっかくの休みなのに雨予報。もう引きこもるしかない。給料日目前ですしノーマネーデーにもできて一石二鳥(笑)そんなことしてたら20日岡山に行くのにまだ新幹線のチケット取ってない・・・自由席で行けるかなと思っているのですが甘いでしょうか?(誰に聞いている)最近いろいろなものに(主にバレー)手を広げすぎて自分でも収集ついてないなとは思っていますが、好きなものがたくさんあるというのはこんなに楽しみが増えるのかと幸せを感じております。(この一週間、暇さえあればバレーの動画ばかり見ている)ブログもですがTwitterのプロフィール書き換えないとなー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)