あさっては給料日

予告(?)通り本日ノーマネーデーを実行しました。もう冷蔵庫はガラガラですがあと2日これで乗り切りますよ。さすがにケチャップがなくなったのはきついのですが使わない料理にすればいいし。
そして最近さぼっていた家計簿をつけていたのですが、それほど暑くもないのに甘いものが飲みたくなる衝動のせいでほぼ毎日ジュース・・・ペットボトルではなく西友で安く売ってるドールの紙パックの・・・を買っていることに気づく。なんとなく体のために果汁をと思ってしまったのですが、体のためにはなってない(苦笑)逆にコーヒーは飲む頻度がかなり減ったんですがどっちにしろ一緒だわ。気をつけないと。
あと、夏から水筒をさぼってペットボトルにしていたのですが寒くなるとあったかいものが欲しくなるからそろそろ水筒生活を復活せななー。洗いやすいものを探してはいるのですがそろそろ決めよう。

今日は雨でどこも行かないと決めていたため、お昼前に一度寝るとがっつり寝てしまい、何もせずに気づいたら夕方でした。6連勤の疲れって意外にたまっていたことにびっくり。来週は土日休みだし、その次の週は水曜が祝日だし、11月後半はとにかく元気に過ごしたい。2022年もあと1か月半ですが、12月の予定が(主に仕事が)いろいろ忙しそうなので気づいたらあっという間に年末になってしまいそうです。インフルもコロナも避けてなんとか元気に年末を迎えたい。以上。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)