11月か・・・

10月からの体調不良諸々から回復してきたのにどうしても左手の腱鞘炎だけは治らない。そして一年以上通院している亜急性甲状腺炎のその後。今日は病院の日でお休みをいただいていたので、病院二つ行ってきました。そしてどちらも採血(泣)甲状腺の方は薬が増えてしまいました。そして腱鞘炎ですが、前のレントゲンから一か月経つのでリウマチの疑い。検査をすることになりました。リウマチってもっと年輩の病気かと思っていたのですが40代~50代でかかる人が多いそうです。一つ勉強になりました。えーでもリウマチって・・・どうなる私。最近体のことばかり考えてます。こういう時に大学の頃仏教学で生老病死は避けられないこと、という話があったなあ、と思い出してしまうのですが、そんなんこれから生きていくのに「苦」しかないやん。今日のお天気もあいまって気分が下がる一方。今週末にはバレーを見に行くし数週間後には岡山行くのに全然準備しようという気になれない・・・。あー困ったな。
まあそれでも楽しみを見つけないと、と無理やりスタバに行ってきました。今日発売の新作を求めて!こんな行動すごく久しぶりですが今回は飲むしかないと決めていたので。気温も下がってきてるのにフラペチーノってどう?って思ったけど大変美味しゅうございました。寒い日に暖房の効いた部屋で飲むの最高(笑)苺が入っているとどうしても行ってしまいますね。周りも皆さん飲んでました。多分すぐ売り切れるんだろうな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)