ぶどう欲が止まらない

ここ数日朝になるとシーズンということもありぶどうが食べたくて仕方ない気持ちになります。私そんなに果物を買う人間ではないのですが、加齢のせいでしょうか、みずみずしいものが食べたい(笑)スーパーで毎日入口に並べられるシャインマスカットを見ながら、あ~食べたいな~、でも一人で全部食べ切れないよなあ~と考えつつ、結局ぶどうジュースを買って我慢する日々。まあぶどうのジュースもいろいろなものがあるので、せめてもとスムージーになっているものを選択してました。
日曜になり、一回買ってみよう!とスーパーではなく八百屋さんのシャインマスカットを購入。そしてさきほど食べました。甘い~~~。多少小さくて安かったけど、別にそこまで細かい味の違いがわかるほどグルメでもないので満たされればそれで良し。また半分冷蔵庫に残ってます。明日明後日でなくなるかな。おいしかったしまた買いに行こう。そしてぶどうジュースの飲み比べはいつか記事に(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)