土曜日

土曜日あるあるで、0時に寝たのに3時半に目が覚めてそのまま眠れず。5時に布団から出てパンを食べておなかがいっぱいになったのでやっと眠れました。8時半起床(苦笑)最近休みがあっても病院だの遠征だの買い物だので、あまりゆっくり掃除をしていなかったので今日こそはと掃除にいそしみました。13時からジェイテクトの試合がある上、今日の解説は福澤さんということでそれまでに終わらせる!という気持ちで。人間、タイムリミットがあるとちゃんとできるんですよ(苦笑)午後からゆっくりとバレーをテレビ観戦し、幸せ・・・だったのにこんな日でも職場からの連絡があるんですよね。別に月曜でも間に合うような緊急性の低い内容だったので、スルーしようかとも思ったのですがさすがに社畜を長く続けているためそういうわけにはいかない。でも気分が悪い。シフト制ですので土曜も出勤している人たちがいるのは百も承知です。でもこちらが休みの時くらい、しかもバレー見て気分いい時くらい(ここ重要)連絡してこないでほしい。ふう。愚痴はこれくらいで。
明日は奈良までジェイテクトの試合を見に行ってきます。奈良って言っても奈良市ではなく南の方なので、電車に乗っている時間は先週の岡山とあまり変わらないという(苦笑)でも近鉄はよく利用しているのでそこまで遠くに行く感覚はありません。まあ何とかなるでしょう。明日はおそらくその話ばかり書きますが、来週は月曜から日曜まで地獄のような7連勤が待っているので今週は浮かれさせておいてください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)