さようなら2022年

紅白歌合戦も始まっていよいよ2022年が終わりますね。一人で過ごすのも全く苦ではなく(笑)むしろ好きなように過ごせてます。実家は行かない方がいいので今年も行きません。息子は今日まで仕事らしいので明日もしくは明後日には会えると思います。社会人だしお年玉いらんでしょう。知らんけど(笑)
先日からいろいろ振り返りを書いてますが、知らないところに行ってみたり新しいことをしてみたり、職場でも状況的に行けなかったのもありますが、ぼちぼち飲みに行ったりするし、twitterでもフォロワーの方と交流ができたりと、今まで抑圧されてきたものからやっと解放されてきたのがこの一年だったのかなと勝手に思ってます。ずっと理不尽な我慢ばかりしてきたもんなあ・・・(遠い目)一人でいることを選択したことについては全く後悔しておりませんし、一人ではない時はそれはそれで楽しいです。まあ人生楽しいことばかりではないのですけれど、それはそれとして楽しめる時や楽しめるものがあれば十二分に謳歌してもバチは当たらないかと。今はそんなことを考えてます。
2022年、不定期な更新のブログでしたが記事を読んでくださった方、ありがとうございました。
来年もぼちぼち続けていきますのでまたお越しください。それでは良いお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)