本日は休暇なり

サッカー試合開始まであと1時間ちょい・・・起きていられるのか?(そこ?)

ということでやっとのことでお休みの日でした。ちなみに昨日は7連勤のお疲れさま会で飲みとカラオケ・・・カラオケなんて十数年ぶりでしたが(苦笑)帰宅したのがかなり遅かったのでブログはお休みしました。で、今日ですよ。午前中にオイシックスが届くことになっていたのですがわりと早くて10時くらいからどこか出かけるかどうするかグダグダして結局お昼過ぎに外出。用事もありましたが、24日のクリスマスライブに着ていく服がないのでいろいろ見て回っておりました。何着ていくのが正解なんだろうか、わからない・・・カジュアルで良いのだろうか?座席指定なことくらいしかわかってないし結局服決まってません。ギリギリになって慌てているのが今から予想できます(苦笑)
あと、Twitterで「今年一年あなたが推した人は」というタグを見つけてちょっと考えてしまいました。Grassvalleyだよなあ。人というか、バンドですけど。あとはバレー関係。あまりブログには書いてませんけど最近はリーグ中ということもありバレー熱の方が高いかも。うーん、いっぱいありすぎて書けないなあ。手を広げすぎて、幸せではあるけれど体は一つなので全部は追えない。まあ推しが多いのは悪いことではないので(お金はかかるけど)これからもこんなスタンスで行こうかなと思います。あー明日から仕事かー。行きたくない。けど推しのために労働して稼がないと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)