7連勤の6日目

やっとゴールが見えててきた感じ(笑)

長かった・・・そして今日はいつもより早い出勤時間でしたので朝6時半に家を出ました。まだ薄暗い。そして寒かった。それでも仕事の予定が予想以上に早く進んだので定時にきっちり帰れることに。まだ明るいうちに帰れるって幸せですね(苦笑)でも家に帰ると一気に睡魔がきました。やはり6日目だからですかね。明日は仕事が終わったら飲みに行く予定があるのでそれを楽しみにがんばります。月曜休みでまた火曜から仕事なのですが、うーん・・・いろいろと立て込んできたので体調を崩していられないのですが、師走という時期は避けられないものが多い。それでも10月後半からさぼってしまった英語の勉強を再開したいなとも考えてみたり。

そういえば仕事中に新聞整理をしていたのですが、新聞の中の旅行会社の広告が目にとまってしまいました。旅行じゃなくても遠征してるんですけど、夜景を見るとか美味しいものを食べるとか温泉に入るとか、ソロ活もできていないのでそろそろ行動したいな。言ってるだけでなかなか行動出来てませんけどね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)