散財してきた。後悔はしていない。

本日は年に2回の、ボーナスが出た後の休日!ということで、テンション高くお買い物してきました。予算決めてたけど全部使いきったよ!後悔はしません!(笑)美容院も行った。やっと白髪が目立たなくなりました。24日が出口さんのクリスマスライブだというのに全く準備が進んでおらず着ていく服がないし鞄もないからライブに行けない・・・と真剣に悩んでましたが無事買えてよかったです。というのも痩せないからなのと、自分のサイズに合っていないお店で選ぼうとするからなのですが。身の程をわきまえます(苦笑)
そんなこんなで家に帰って天皇杯の配信を見て、便利な時代だなと感じつつ25日のVリーグオールスターを観に行くかどうか悩む。24日に横浜行って25日に愛知ってなんだそのスケジュール。交通費とチケット代とスケジュール書きだして考えて考えて考えて・・・でもバレーボールってリーグのシーズン終わったら観に行けることもないだろうし、今しかないよな。うん、今が大事!てなわけで行くことにしました。これもボーナスが出たあとの魔力みたいなもんですね(苦笑)♪よーくかんがえよー おかねはだいじだよー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)