4回目の予防接種

行ってきました。ご近所の病院へ。
既に12時間くらい経ってますが昼間少し眠くなったくらいで特に副作用らしきものはありません。強いていえば注射したところを押さえるとちょっと痛いかな?くらい。良かった良かった。これで何も病気にならないことを願います。一応熱を出すといけないのでうどんとかゼリーとか用意はしていたのですが杞憂に終わりそう。まあいいや。
副作用があるといけないので今日は特に予定を入れず、バレー天皇杯の配信があるので家に帰ってからひたすらそちらを見てました。今日は準々決勝。1日で4試合というハードスケジュールなのに第1試合からフルセットで第4試合が始まるのが予定より1時間45分遅れっていう、もう何がなんだか。おかげさまでずっと配信眺めてしまいましたよ(笑)ジェイテクト勝って良かった。このまま優勝してほしいです。これ、現地で観たら絶対に楽しいんだろうけどここまでタイムスケジュール狂うと最後の方諦めるというようなことにもなりかねないので大変だなあ。でも好きだから観に行くんでしょうけどね。私は心が狭いから予定が狂うとイライラしそう。そこまで上級者にはなれないわ・・・。
さて、あっという間に休みが終わって明日からまた一週間。今週は土曜出勤もあるので6日働かないといけないです。クリスマスのライブとVリーグオールスター(チケット取れた)に行くためにがんばって稼ぎます。以上。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)