誕生日へのカウントダウン

周りから見たらめでたくもなんともないのですが、個人的には節目だなあと思う日、それが誕生日。あと数日にやってきましたよ!14日なのですが今年は土曜日で土日が休みなので、どこか旅行にいこうかなとか、一人焼肉行こうかなとか、いろいろ計画してみる。でもVリーグのチケットも取ってるし、それも込みで奈良に一泊するかー!と検索しまくったのですが、思いついたのがここ数日のためなかなか宿が見つからず・・・クリスマス前後に横浜日帰りして名古屋日帰りしてチケ代と交通費であほみたいに散財してるのでそんなにお高いところに泊まる余裕はありません(苦笑)じゃあ試合終わって京都に帰ってきたらどこかおいしいものでも食べに・・・とも思ったのですが、試合結果によって美味しいものが美味しく感じられなくなる可能性もあるし、妥協点としてデパ地下で美味しいものを買って家で食べようかな、というのが今年の誕生日の予定です(笑)GAORAでも中継あるし録画して夜に観よう。ということで今年の誕生日は朝から奈良に行って試合観て家に帰って録画みて、という感じでバレーにどっぷり、という一日になりそうです。
・・・普段の休みと一緒では?というツッコミは受け付けません!悪しからず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)