沼どっぷり

1月初めにはチケットが3枚あったんですよ・・・

昨日と今日でそのうち2回分が終わってしまいました。
テクトの勝ちだったし試合内容も本当にハラハラドキドキで2日間楽しかったのですが・・・終わってしまった・・・(泣)今日は2階席だったのでのんびりしていたのですが、如何せん木の椅子(普通のベンチ)で腰が痛かったです。座布団いるって注意書きに書いてほしかった。3セット目38-36までいったけどストレート勝ちで良かった。あれ以上続けられると落ち着いて見られなかった可能性も(苦笑)
来週の和歌山も本当は行きたかったのですが、調べた時には時すでに遅しで売り切れてました。2月のパナ戦も土日両方行きたいけど土曜日は仕事なので無理だということがわかっています。日曜は行けるかな。でもそれくらいでないと今は後先考えずに全部行きたくなる勢いなのでもう少し自重しないと(苦笑)残っている一枚は28日の刈谷。初の刈谷(笑)無事たどり着けるのか?
何でそんなに沼ってるのかって聞かれると自分でも説明できないのですが、やっぱりテレビで見るより実際に会場に行って見る方が断然楽しいからかな、と。でもここまで沼るとは自分でもびっくり。
ちなみに、帰り道にスマホを触りながらぼーっとしていたため乗り換えの電車で全然違う方向に行ってしまうというアクシデントもあったということを付け加えておきます。支離滅裂なので本日はこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)