良い誕生日でした

前にも書きましたが本日誕生日でした。まあこの年になって大してめでたくもなんともないのですが、0時になった瞬間に息子からLINEが来ていたことは嬉しかった。そんなこと多分初めてです。離れて暮らしてるというのもあると思うのですが。
そんなこんなで朝早く起き、本日もジェイテクトの試合を観戦しに奈良へ。試合開始が13時なのになんで9時に家を出るんだろうと自分でも不思議に思いつつ行ってきました。グッズの類には興味がないのでスルーしてましたが相当並んでましたね。チケットのサイトを見る限り土曜も日曜も売り切れていたようですが、上の方までお客さんいっぱいでした。試合は12月の天皇杯のことがあったからどうなるのかなとドキドキしながら見てましたが、現地観戦3回目にして!初めて!勝利の瞬間を見ることができました!いやあ、良い日だ。そしてVOMの一人が推しの関田さんということでインタビューも聴けて、いやあ良い日(二度目)。
ということで上機嫌で会場を後にするとおなかがすいたので会場近くのファミレスに入り、デザートを食べて「もうこれで誕生日ケーキいいや」となり、満足して帰宅。本当は百貨店でケーキを買おうとおもっていたのですがまた今度にします。帰宅したら今日の試合の録画観よう、と付けたのですが・・・エンド席にいたのでちょいちょい自分しか気づかないレベルですが画面に映ってしまっていることにびっくりし、電話がかかってきたりしてまだ途中で止まっています。良い誕生日記念ですね。今日はなんでも結び付けたい気分。
そんなこんなで非常に充実した一日でした(笑)明日も観戦に行くのでこの気持ちを継続したい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)