のんびり日曜日

最近休みの前の日に調子乗ってお酒飲んでうたた寝して変な時間に起きて眠れないということを何回かやったのですが、昨日はお酒飲まなかったら朝までゆっくり眠れてわりと快適に起きることができました。やっぱり睡眠第一だな。午前中に荷物が届く予定だったのでそれまでに掃除をして洗濯をして・・・最近さぼっていたことができました。やはり一日ゆっくりできる休みは必要です(苦笑)
でも16時からGAORAで今日のテクトの試合が放送されるのがわかっていたので、買い物も晩御飯作るのも全て16時までに済ませてそこからはゆっくり観戦。今日は勝った~。喜びと同時に「あー・・・何で今日会場行ってないねん・・・」という後悔も。でもね、最近できてなかった諸々ができたからいいんですよ。録画3回くらい見たけどこうやってこたつでゆっくりしながら見られるし!とか書きつつ、来週は日曜しか休みがないのに岡崎まで行きます。このシーズンはがっつり応援するって決めたから交通費のことも気にしないでおこう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)