テクト対サント@岡崎中央総合公園

はい、行ってまいりました。試合結果は3-1でサントリーの勝ちでした。
先週の枚方での負け方はあまりに悔しかったのでしばらくぐずぐず言ってましたが、今回はもう「良い試合をありがとう!はい次!」てな感じで結構さっぱり。選手が頑張ってるのは120%伝わってるしもうそれ以上は求めない。勝っても負けてもこのチームを応援しようと達観しました、私。

あとは前回ウルド戦で行った時よりいろいろなことが改善されていました。東岡崎駅から会場への無料シャトルバスとか、(乗り場わかりにくかったけどね。無料なのが大きい)一部男子トイレが女子トイレになってたりとか(掲示だけではわかりにくかったけど)そして板の席にはクッションプレゼント・・・嬉しいけど先に言ってよー。私のカバンの中座布団で占めてたのに(苦笑)あとは東側の席、椅子が変わってましたね。運営さんも改善しようと動いてくれてよかったよかった(何様だよ)
他に気がついたことは、小学生の多さ。良く見ると2階に上がる階段のところに岡崎市学校関係、みたいなブースがあって小学生とその保護者ご招待みたいな企画だったんでしょうね。みんなテクトのカタカタもってずっと鳴らしてた(苦笑)面白すぎる。1階に「岡崎市ゆかりの挑戦し続けるアスリート達」というコーナーがあってそこに石川兄妹の等身大パネルやユニフォームなどが展示してあったのでその関係でしょうか?知らんけど。
そんなわけで、まあまあ楽しめた日帰り岡崎でした。終わり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)