2月が逃げる

気付けば2月28日。今月も無事終えることができました。
実は昨日社内の連絡用に使っているLINEWORKSが使えなくなり、Windowsの手動アップデートをしてそのまま更新プログラムが終わらず、後半何もできず、あーなんでこんな月末に!と怒っていたのですが、今朝から無事復旧し、一通り仕事を終えることができるに至りました。いやあPCってないと本当に不便です。使えるようになって本当に良かった。
そして4月から異動があるので、3月中に引き継ぎに向けていろいろ用意しないといけないのですがこれが全然。先週末で大きな仕事は一段落していい加減やらないといけないと思いつつ今日もできなかった・・・。とりあえず、今自分がやっていることをリスト化するように言われているのにこれすら手をつけられていないので、そろそろやっていこうと思います。思うだけでできない気もするけど(苦笑)まあ仕事はそんな感じです。
花粉の飛散量が多いらしいですが、私は今のところ被害ありません。勝手な思い込みかもしれませんが多分スギではなくてヒノキです。多分。
ということで2月終了。3月は忙しいけど体調だけは崩さないようにしないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)