ドラマ「ワタシってサバサバしてるから」感想

よくweb広告で出てくるから何となくピッコマで無料部分を読んだくらいの知識で、ドラマ化されるんや~見てみよかな~くらいの感覚でこの数週間見ておりました。ちょうどお風呂から上がって髪の毛乾かしてる時間帯と被るんですよね。(こたつで寝てた日もありますが)なのでがっつりというかながら見なんですけど、それでも15分のドラマって飽きずに見られるので時間帯と長さは良かったと思います(何様)ストーリーは・・・うーん・・・ああいう人が身近にいたら絶対に近づかないのですが、ただ、原作に比べるとドラマの方は網浜さんがコミカルというか、ああいう風に生きられたらいいなと影響される他の登場人物の心境変化もあってそこまで憎めないと感じました。結局人は自分にないものを求めるんですよ。知らんけど。
最後の方は若干気の毒に感じてしまいましたがそれも制作側の手だったのでしょうか。だとしたらまんまと嵌ってしまいました私(苦笑)ラストで網浜さんは海外に行くことになりましたが、あーやっぱりそうなるよなー。まあ丸く収まってめでたしめでたし?なの?
あと、このドラマで一番面白かったのが「サバサバサンバ」。次の日の朝起きて勝手に脳内再生される。中毒性がありすぎる。youtubeで見られるみたいなので興味ある方はどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)