はや3年・・・

今の部署に来て3年。今日は土曜出勤でしたがお昼はみんなで送別会がてらランチでした。そうなるとどうしても挨拶の言葉とか考えないといけなくて、私はその場で思いつく人間ではないし人前で喋るということは苦行に近いので予定を聞いた時からブルーで、むしろ土曜出勤なしにして刈谷に行かせてくれと思うくらいに胃が痛かったのですが、なんとか無事に終わりました。写真はその時にいただいたお花です。自宅で取ったので周りを切り取ったら中途半端な感じになりました(苦笑)
そんなこんなで来週水曜は新しいところへ1日だけ研修に向かい、30日からは本格的に異動なので今のところも数えるほどになりました。3年という月日を思い返すといろいろあったなあとしか言えないのですが、辞めずに続けられているので自分でもがんばっていると自分を褒めたい(笑)今日も朝5時起きだったのに夕方家に帰ってスーパーに行ってご飯を作ってる!私偉い!(笑)
あとはみんなに渡すお菓子と手紙なんだよなあ~今日こんなきちんとした会を催していただいたので適当にスーパーで買ったお菓子では済まされないなあというプレッシャー。明日刈谷終わって京都帰ったらデパ地下スイーツ見に行くかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)