異動前の研修

まーじーで疲れた

最近朝5時に起きてぼーっとすることが増えました。きっかけは多分この前の土日なのですが(苦笑)、4月からの勤務は早番が多くなるそうなのでちょうど良い機会と思って朝にPCを触ることにします。
22日は異動前の研修でした。気を使いすぎて疲れた。あとは身体的にも疲れた。もうボロボロ。これが毎日続くのか・・・バレーに嵌る前はよくマッサージに行っていたのですがそのうち行くことになりそうです。もちろん自分でもストレッチやらマッサージやらはしますけど、それだけで追いつかなさそう。まあでも、今いるところより上司が良い意味で緩いので健康第一でやっていけそうです。あとはごはんだよなあ・・・家に帰る前の電車で爆睡して帰っても眠くて仕方ないので晩ごはんをどうするか。作り置きをきっちりするか、開き直るか(笑)節約しないといけないのも事実ですので慣れてきたらそれも検討。あと目の前にある異動前にやらないといけないタスクが・・・あと5日で全部終わるか、だなあ。しばらくブログもその話ばかりだと思いますのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)