もうすぐ異動

3月4日のブログに異動の準備をしないと、と書いてましたがいよいよ目前に迫ってきました。明日一度、研修がてら一日勤務の予定ですが、夜になって不安になってきた。人見知りなので人間関係が一からなのが本当にストレス。お前いくつだよって話ですがこればっかりは仕方ない。とりあえず明日は一日耐えよう。良い人ばかりでありますように。そして一応予定していたお菓子やら手紙やらは順調に準備していて、手紙はあと5人。日曜も休みなのですが、テクト観に広島行くし、夕方に終わった後も多分シーズン終了のロスで浸っていると思うので日曜は無理だな。多分。まあそのうちに。
手紙はやはり家ではできなくてコメダに行って書いていたのですが、資格の勉強してたころを思い出しました。ずーっと家で一人でやってると滅入ってくるのでよくコメダやマクドやスタバに行ってやってたな。もうあんなに必死になることはないと思うけど、あれはあれで楽しかったな。あれから2年か。どんどん時間が経つのが早くなっていて気づいたら50を過ぎてるんだろうなと思うとさらに不安。いやでも、今は目の前の、明日の初顔合わせが不安。これだけ書いたらちょっとでも薄らぐかと思ったけどあまり変わらないですね。そんなこんなで明日も早いので寝ようと思います。おやすみなさい。

プレゼント
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)