年度末、荒れてます

本日も10時間以上職場にいたそらいろです。社畜というわけではなく、自分が異動した後あれができてないこれができてないと言われるのが死ぬほど嫌いなのでもはや意地。せっかく月初に予定を立てて最後の一日はのんびり片付けだけするつもりだったのに、それも叶いそうにありません。例えばABCという3つのタスクがあるとします。Aに取り掛かるとその途中でDが入りDABCとなりさらにEがきてFが来て…という感じでしょうか、今の私。だーかーらー私おらんようになるんですってば!と言いたいが我慢我慢。明日は異動先なのでほぼ定時終わりの予定だし体を休めるなら明日かな。
あと、先週ちょっと書いたのですが、電子レンジが壊れました。動く音もするし庫内の灯りもつきますが全然温まりません。一人暮らしの人間には死活問題ですが土曜も仕事だし日曜は観戦だしで電気屋さんに行く時間も取れず、ネットで買おうかなとも見てはいるのですが壊れたレンジどーすんのっていうのもあるし・・・下取りしてくれるとなるとやはり家電量販店になるのかな。どっちにしても今は動けないのであたためるのなら作ってすぐ食べるしかない。まあ家に帰るの遅いし残業中に間食してるからごはんいらないんですけどね(苦笑)3月終わったら今まで後回しにしていたことにそろそろ手をつけないとなー。

土曜に飲んだあら越しみかん酒とポテサラ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)