暖かすぎる

一気に春めいてきましたね。私の周りはみんなスギ花粉に悩まされています。私はまだ症状が出ていませんがヒノキ花粉の最盛期にはおそらく同じ状態になっていることでしょう。あったかいのは嬉しいけど花粉だけは困る。
そんなこんなで今日も仕事でした。朝出勤した時に一番に目に付いた書類の入った封筒が帰ろうとした時にまた目に入った瞬間の、何とも表現しがたい気持ち!なーーんか朝から何も変わってないやん、私一日何してた??という気分になってしまいました。まあスルーして帰りましたけどね。今日はみどりの窓口で松本行の切符を買う予定でしたので!(苦笑)でもこんな感じで優先度の低いものがいろいろ後回しになっているのでこれまたストレス。さらに困るのが2年くらいにもうやらなくていいよ、ってなったことが今日また復活してきたことでイライラMAXになりました。以前は仕事が回らなかったら最悪土曜日潰すかな、って思えたのですが今の私はあいた土曜も日曜もないんだよ!もう!!ということでタスクが増えるたびにイライラしております。
あとはみんな同じだと思うのですが、着る服ね!もうさすがに寒くはないのでマフラーはいらないけど、それでも帰りが寒いことはあるので3月いっぱいはショートコートかなと考えてます。ブーツがなあ・・・そろそろやめる・・・?と思いながら、もう少し履くかな。春物のトレンチが欲しいといつも思うのですが、今の気温で4月に突入したら一気に暑くなりそう。ということで薄手のマウンテンパーカーで済ませるかな。結局買わない。寒かった2月から一気に気温が上がるといろいろと迷いますね。ということで、明日も早いので寝ることにします。あと二日がんばったら長野行きです。観光情報ばかり検索してもはや何をしに行くのかわからなくなってきておりますがとりあえず元気に行って、帰ってこれたらいいかな。身体的にも精神的にもね!(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)