3月早すぎる

あっという間に一週間が過ぎてしまった。3月おそるべし。
4月から異動して収入が減ることがわかっているので前よりは自炊をするように心がけているのですが、疲れて帰ってくるとなかなか・・・もはや包丁すら握りたくない。できるだけチンして終わりたい。(苦笑)となると作り置きをするしかないんだろうなあ。そんなことを考えつつ今週は木曜金曜に残業しないとやっていけないのでこの二日間は外食になりそうだなーと思っております。
あとは英語の勉強ができておりません。2月後半から忙しさにかまけて、そして聞いていると一気に睡魔がくるようになりました。一日15分の勉強もできないのかお前は…と自分で自分が情けなくなるのですが、時期の問題で多分4月後半になったら再開すると思います。なので今はできる範囲でyoutubeの聞き流し英語なんかを流してみたり。そんなことをしつつやっているのはブログを書いていたり長野の温泉調べたり、という(え)もう何をやっているのでしょうか。こんな状きゅおうですがとりあえず週末は長野です。せっかく行くのだから満喫してやろうと思ってます。バレー観戦に行くようになって、いろいろと新しい景色に出会えて良かったな、と。そんな3月上旬。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)