5日ぶりです

さすがに4時起き4日続けたらしんどいわ・・・

ということで、睡眠第一健康第一で一週間過ごしたところブログもtwitterも何もしておりません。頭の中が仕事一色でした。まあそういう時期なんですよ。多分(苦笑)5月のシフトも10時間労働がほとんどだったのでさすがに週に1回くらいは早く帰って良い日を作ってほしいです。次から言うようにしよう・・・。
この一週間振り返ってみると胃が痛い日曜から始まって月曜も痛かったしそのせいか腰も痛いしなんかもう良いことが何もなくて、ブログに愚痴なんて書きたくないのですがあまり良い状態ではありません・・・木曜なんか12時間以上職場にいたけど家に帰ってチキンタツタ食べたらそのままソファーで寝てたし。
来週は5日がんばったらいよいよゴールデンウイーク。1・3・4日はやーっとバレーを見に行けるのでちょっとストレスが解消されるかな。それ以外何も予定がない!掃除せなとかはあるけど。そんなことしてたら気づいたら終わってそうだなあ。まあ何かしらこの期間にやりたいことを探していきます。外に出ると紫外線が心配ですがきちんと対策して外に出ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)