寝て終わってしまった

土曜から鼻水が止まらなくなってあーこれは風邪だなと思っていたのですが朝起きて今度はのどにも来ていたので、とにかく早く治すために朝一番にドラッグストアで薬買って飲んで、一気に睡魔が来たので今日はほとんど寝てました。10月からそれほど風邪らしい風邪もひいてなかったし今年は花粉症も特にひどくならなかったので、久しぶりの体調不良・・・あ、先週は胃が痛くてのたうち回ってたか(苦笑)4月に入ってから日曜日はそんなのばかりですね。それだけ平日気を張っているということなのかな・・・。
寝たり起きたりを繰り返しつつ、テレビでVリーグファイナルの生中継があったのでそれを見てました。ここまで追いかけられたらいいなあと思いつつ、これだけ忙しかったら黒鷲旗の準備どころじゃないだろうし、良し悪しですね。スケジュールがタイトすぎるんでしょうけど。ただまあ、ウルドくん(マスコット)は働きすぎやで。中の人とSNS担当の人が一緒かどうかはわからんけど、明らかにV1の中で一番働いてるキャラクターです。おつかれさまでした。
明日から5日働いたらゴールデンウイーク!とりあえず今週はそれを励みにがんばる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)