睡眠に関する話その2

今週はゴールデンウイークの余波を受けて土曜出勤です。だりー。でも来週もなんだよなあ・・・黒鷲旗初日を観に行ってなかったら来週は休めたのでそこは文句を言えない。相変わらず21時を過ぎると眠くて目を開けていられない状態なので22時には寝るようにしてます。でも2時過ぎには目が覚めるんですよ。4時間半寝たらまあいいかと思うこともあるのですがさすがにしんどい。ということでなんとかして眠りにつく。ただそれだとかなり浅い眠りなので中途半端に夢を見るんですよ。前振り長いけど今日はそんな話です。
目的地があって、生き方はわかってるのにたどりつかないという聞いたことあるようなないような夢。最後には無事たどり着くんですけど。夢とはいえスッキリしない、どちらかというとストレスを感じる夢でした。で、こういうのを見たら私はすぐスマホで検索するんですけど、道に迷う夢は何かしらのストレスを感じていることの暗示だそうです。そのままやん(笑)ただ、目的地にたどり着く内容であればその心理的負担が解消されるそうです。本当ならば嬉しい。ていうか、今の私はストレスが何かも原因つかめてないし。仕事行かないといけないことはストレスですが労働しないと食べていけないし(それがそもそものストレス?)まあそんな日常です。明日は仕事終わったら夜にオイシックスが届く予定なので定時で帰る。そして日曜は美容院で白髪染めしようかと思ったけど雨なんですよねー・・・出るの億劫だな。そんな連休明けの週末。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)