睡眠か満員電車か・・・

どちらを選びますか?

朝早い時間帯の出勤になると避けられないのが満員電車なのですが、なんかもう・・・しんどい。
でも出勤にちょうど良い時間帯だとどうしてもたくさんの人が乗る。そうなると時間帯をずらして、朝早い電車に乗るしかない。ということで、基本的に早い時間帯の出勤は座れるくらいの時間帯の電車に朝早く起きて乗るようにしてました。でも昨日の朝どーしても起きたくなくて「いいやあ、今日は満員電車で」と諦めて二度寝(といっても30分ほど)したのですが・・・何ですかね連休明けだからでしょうか?とんでもなく人が多くてもう立ったまま寝ても行けるくらいの人の多さ。ていうか、密。コロナが5類になったからですか?これちょっと前だったら完全にアウトなくらいの人の多さ。これを経験して私は決心しました。「睡眠時間より快適に電車で座れる方が100倍大事」ということで本日はがんばって早起きしました。明日は遅い出勤なので今日はゆったり。今日が水曜日なので今週はあと3日仕事です。長いなあ・・・。日曜日に何をするかまだ決めてないのでそろそろ決めて、寝て終わりの日にならないようにします。終わり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)