いつもしないことをしてみる

5月3日から5日までどっぷりバレー沼に浸かってまだあまり抜け出したくないのですが、このままいくとロスがとんでもないのでちょっと違うことをしてみました。京都の方であればバーベキューで一度はお世話になったことがある「やまむらや」のお肉の自動販売機。前々からテレビで知って一度は買ってみたいなと思っていたのですが、5日でテクトが負けて6日の分のチケ代浮いたので、よし!と肉ガチャに挑戦~♪

京都市内にはわりと増えていると言われている肉ガチャの自動販売機。肉以外には餃子やソーセージもありました。
せっかくなので3000円・・・と思ったのですが日和って2000円の方へ。どれもタレつきなので、自販機で買ってそのままバーベキューできます。・・・私は家で焼きますけどね(笑)

カルビステーキが当たりました。
元のお値段は2480円ということなので480円のお得・・・だそうです。わりと大き目なお肉二枚とタレ、塩コショウが2袋入ってました。ただ、冷凍保存されていたので解凍する必要はあります。そのままバーベキューしたい人は常温の水で30分つけておくとすぐに解凍できるそうですよ。

ということで焼いていただきました。大変美味しゅうございました。
肉ガチャってどんなん出てくるの?て思ってましたが、きちんとパックされた美味しいお肉でしたよ。
興味がある方は是非どうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)