ドラマ「合理的にありえない」第3話

変装がだんだん雑になってきてません?

・・・というのが一番気になったところでした(笑)中国の大富豪ってなんやねん。怪しさ満点(笑)
インチキ預言者に引っかかってしまっている息子(社長)の目を覚まさせてほしい、というお母さん(会長)の依頼。業績悪化によりそういう根拠のないものに引っかかってしまうのは経営者あるあるだそうですが、そこにするっとなぜかうまく入り込んできた詐欺師。結局は内部に協力者がいたということでしたが、第3話になって、この人怪しいなーというのが少しずつですがわかってきました。そして後半の展開がよく考えられていて、あーそうくるか!と。そして問題は無事解決。ちゃんちゃん。最後に少し、この二人の過去なのか何なのかまだ明らかにしていないところを伏線のように出して終わり。これはどう描かれていくのかな。そこは気になる。
総じて、第3話でも変わらない天海さんのかっこよさと若干無理のある変装とでマンネリにはなってないドラマです。ちょこちょこ出てくる刑事さんやら先週から押しかけでやってきたいお嬢様はこれから出番が増えるのかな?まあそんな感じの第3話感想でした。終わり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)