連休明けの労働

眠れないと書きつつも朝4時半には起床しちゃんと仕事に行きました!いやあやっぱり外に出て仕事するのはいいですね。健康的だし何よりもゴロゴロしながらダラダラとSNSを見て気分を暗くせずに済むYES!労働!
・・・半分くらいは本音ですがさすがに最後のは違う。労働疲れる。今日も可能であれば定時で帰りたかったのに結局2時間ほど残業。さすがにしんどかった。明日からはなんとかして定時で帰らせてほしい。
まあでもね、引きこもっているより健康的なのは正論なのでそこは良し。お金も使わないしSNSも見ないし、今日一日の労働が行きたいライブや試合のチケット代になると思えば!我慢!・・・ん?仕事って我慢してするものだっけな。そんなことを一日考えながら仕事してました。
もう20時過ぎるとすっかり眠くなるのですが、冷静に5月の予定を見ると月末にライブがあるんですよね。服どうしよう。5月終わりなんて暑いし困ったな。私、骨格診断では確実に骨格ストレートなのですが、似合う服がなくて本当に困ります。年齢的にもどういう系統で服を考えればいいのかわからなくなってきた。しばらくはそちらを考えながら生きようと思います。以上。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)