2023年終わりますね

1月1日のブログを読み返してみたら一年の目標を決めていたのですが、それを書いた紙に「バレー観戦は月に1回にする」「毎月〇〇円、年間で〇〇円貯金する」とありました・・・はいー、アウトー!(笑)他は「投資の勉強する」とかありきたりなことしか書いてなかったけど、ほぼ全部アウトですね。投資はいろいろなリスクを考えると全然踏み切れないので多分性格的に無理です。健康面も入院してしまいました・・・。
ただ、一つだけ言えるのはこの一年、異動したこともあってそこそこメンタルは鍛えられた気がします。それだけは良かったかな。あとはソロ活、というかほとんどバレー観戦に付随するものですけど、一人で遠いところまで電車で行ったり、会場で一人で過ごしたり、その後ごはん食べにいくのも全く気になりません。ソロ活としてはわりと充実してたかと。そんな2023年の年の瀬を、今年も一人で過ごしております。今年の年末は29日30日午前で掃除したり買い出ししたり、30日午後はテクト観に行って、31日は午前掃除してその後美容院行って白髪染めて(笑)、わりと充実した休みを送っております。そして休みに入って全然ゆっくり眠れてない。年が明けるまでにあれしよう、これしよう、という気持ちがすごくありました。これが普通なのかもしれないけど・・・。
とりあえず明日1日はゆっくりします。THE☆寝正月!
この一年、こんな中身の薄いブログを読んでいただきありがとうございました。良い年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)