後悔はしたくない

今日も今日とて推し活話。あ、雪は大したことなかったです。なのでいつも通りに家に帰りつきました。でもニュースを見ると降っているところは降っているようですね。被害が大きくないことを願っています。

日曜のブログで、現地観戦できるのもあと7回、と書いたのですが、そのうち1回が危うく消えそうになりました。1月の土曜日が全部出勤になった時に「3月9日だけは!この日だけは絶対に休みください!」とホームゲーム最終節の休みをお願いしていたのですが、会社の都合により消されることに。・・・2月3月は確かに忙しいけど、なんでピンポイントでこの日なんだよ・・・何のために前もって休みの予定を知らせていたのか・・・。
むかついたから勢いで「3月2日は休みとっていいんですね?この日代わりに休みます」と言ってそのままスマホ開いて東レのホームゲームのチケット取りました。ついでに宿も(笑)だって行けるところここしかなかったんですもの。シーズンも終盤に差し迫ってきてますし後悔はしてません。
ということで、残りの現地観戦日は1月28日、2月10日・11日、3月2日・3日・10日・17日の7回です。減らなくて良かった。でも岡崎にいくのはあと2回か。白ユニもあと2回。岡山行った時に、アクセスが岡崎以下だと思ってましたが、どこかで「でもあの会場も遠いよな」と思ってしまったのが良くなかったのでしょうか。知らんけど。
来季がどうなるか全くわからないので余計に今季は行けるところは全部いきます。以上。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)