一周回って結局

数か月前から転職するぞするぞと言いながら!結局!異動前の職場に戻ることになりました。
・・・は?ですよね。私も異動の話を聞いてリアクションに困りました。
要は私のやっていた仕事を引き継いでくれた方がおめでたで休職する、その穴を誰が埋めるかでさんざん検討したところ私にお鉢が回ってきた、と。なんだそれ。そこは今春から責任者が変わっていろいろ大変そうなのであまり行きたくなかったのですが社畜根性が身についているせいで断ることもできず。まさに火中の栗を拾う、とはこのことだなと思いながら今日は帰りました。でも今のところよりは労働環境は良いはずなので少しだけ嬉しい。さすがに10時間労働を一週間とかそんなことにはもうならないはずだ。知らんけど。

さてさて、明日は岡崎行ってきます。12月24日から毎週、岡谷、枚方、橿原、刈谷、倉敷と遠征(枚方は近いけど)が続いていたのですが、明日で一段落。がんばったな、私。
2月は10日11日だけしかテクトは観に行けないので明日は勝とうが負けようが楽しんで来ようと思います。ほなはよ寝ろって話なんですけどね(苦笑)おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)