誕生日へのカウントダウン2024

毎年のことながら、年が明けるとまず誕生日を意識し、1月10日になると再認識してます。ちなみに昨年の1月10日のタイトルも全く同じだったので今回は2024を付けてみました(苦笑)年齢とはただの記号・・・という人もいますが、やっぱり気にしてしまうのは仕方ない。今年の誕生日は日曜日で仕事も休みなので(なので?)刈谷まで行ってきます。やってることは普段の休みと同じでバレー観戦(笑)帰りに京都駅でケーキ買おうかな。今年は去年以上にテクトにお金も時間も振り切ってしょっちゅう自分にご褒美を与えているのでこれ以上は何も考えません。

昨日久しぶりに同僚と長電話をしたのですが、新年度の体制について、いろいろな情報と噂が飛び交っているので確定するまで落ち着きません。辞めると辞表を出してしまえば良かったのかもしれませんが・・・うーん・・・。ただ、自分の来年度の職場によってはちゃっちゃと辞めるかもしれないのでとりあえず転職サイトは毎日チェックしてます。まあそれ以上何もしていないのですが。このストレスから抜け出すためにはやっぱり宝くじがどーんと当たることですよ(笑)一部は寄付するし週休3日で仕事はするから、そこそこ生きるのに安心できる額が当選できたらいいな、と毎日願ってます。いつ叶うのかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)