気づいたら明日

誕生日なのですがもうじたばたしても何も変わらない(苦笑)
明日はやっと休みなのでいつものようにテクト観戦です。奈良で贅沢をして良い席を取ったので普通の席だと遠いと感じるかもしれませんがそれは仕方ない。とりあえず今日の結果を見た時に「あーーー惜しいーーーー」と思ってしまったので明日こそは。

そして、ラルクさんのチケットはやはりご用意されませんでした。わかってたよ。大阪城ホール2日だけではみんながみんな当選ってわけにはいかない。ライビュがあることを信じる。

今日高校時代の友人から連絡がありました。多分大学卒業してから年賀状でしかやりとりしてなくて、今は年賀状ではなく年が明けたらメールしてたのですがそれも年1回で。いつも「いつか会おうね」と締めくくっていたのですが、今年に入って、いつ何が起きるかわからん世の中だし会えそうなら会った方が絶対良いよなあと思って試合観戦で近くに行く日の予定を教えてみました。50代が目前に迫ってきて、自由にうろうろできるのもいつまでかわからないし、今暖かいところにいられて、好きなことをする時間があるけれど、それはずっとではない。そんなことを考えていたら、会える人には会っておきたいし、行きたいところには行けるうちに行っておきたい。というのをこの一年にやっていこうと思ったり。そんな誕生日前夜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)