睡魔に勝てない

既に呟いたことですが、やっぱり日曜しか休みがなくてその一日を遠征してしまうと次の日にどっときますわー(笑)愛知までは遠征とは言わないと昔は思ってましたけど、新幹線乗る時点で遠征なんですよ、やっぱり。とりあえず平日は早く寝る・・・と思って昨日は早めにお風呂に入ったのにその後ソファーに座り込んでしまってそのまま2時間寝てました。起きてびっくり。月曜から何をやってるんでしょうね。

Xの方でVリーグに対しての要望?ご意見?を受け付けるタグができてそれを見ているのですが、観戦初めて1年ちょいの私にはまだそこまで何か言えるものも思いつかず、「へーえ、そうなんやー」と思いつつ読んでます。アクセスの悪い会場は確かに行き難いし帰りも不安なのはわかる。あと、テクトはホームゲームで無料シャトルバスがあるからそれが当然だと思っていたら他のチームのホームでは特に案内がないところもあるし、せめてバスに関してのリンクくらい貼ってくれって思う部分もある。自分で調べるけど、でもそのままだと確かに新規層は来ないわな。そういうところなのでしょうか。

とりあえず私は3月末まで風邪を引かない!体調崩さない!ブログは毎日書く!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)