誕生日でした

意識したのは朝ほんの一瞬だけであとは普通の日曜日を過ごしました。
この一年のことは昨日書いた通りで、まあ後悔しないようにだけ生きていこうと思ってます。

ということで、いつものようにバレー観戦に出かけたわけですが、誕生日だから勝ってほしいなーとかサインボール投げ込みの時にこっちに飛んでこないかなーとか淡い期待は見事に潰えました。嗚呼。さすがに自分でコントロールできないことはどうしようもないですね。良かったといえば、試合終了後に募金の案内があって、そちらには試合を終えたばかりの選手たちが参加します、ということでサブアリーナに行ってきました。わかってたけどすごく人が多かった。そして選手たちが並ぶとみなさん一斉にスマホを向けるのですが、さすがにできなかった・・・あと、さくさく進んでいくのでとりあえず本当に見送られるだけで、ただひたすらにニコニコへらへらと列を歩いていくしかなかった・・・声をかけている人はすごい。私は無理。ごく当たり前の感想ですが、みなさん背が高かったです。そして試合でもかっこいいのに近くで拝見するとさらにかっこよかった!そんなこんなで試合が終わってからやたらと時間がかかり、直通バスも30分くらい待ったし、刈谷駅についても15分電車を待ったし、15時に試合が終わってるのに名古屋駅に着いたのは17時過ぎ。18時頃京都着。ケーキでも買って帰ろうかなと思ったのですが、一度落ち着いて考え事をしたかったのでスタバへ。そんな一日でした。明日から3週間連続で月から土曜まで仕事(涙)来週も再来週も日曜日はバレー観戦なので、とにかく健康第一にがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)