寒いですね

京都に大雪警報は出ていません。寒いだけで雪は降らないだろうな・・・
今朝は起きた瞬間に「あれ?今何時?」となってスマホを見た瞬間びっくりしました。5:22・・・早出の日は5時に起きているので。余裕をもって早めの電車に乗っているので「しゃーない。今日は一本遅らせよ。」と思って出勤準備をして駅に着くと・・・遅れている。マジか。焦ったけど止まっているわけではないのでほぼ予定通りに出勤できました。結局私はアラームをセットするのを忘れておりました。明日も5時起きだけど明日はちゃんとアラームがなるはず。
そんなこんなで雨の月曜日が終了。今週は土曜が休みで土・日・月と三連休なのです。久しぶりに。そして土・日はもちろんバレー観戦です。3月でシーズンが終わってしまうので今からロスが心配ですが、あと6試合見ることができるのでそこはできるだけ楽しみたい。そして今日はホームゲーム最終戦のチケット発売日でした(FCのね)。そのために時間になったらとっとと家に帰ってPCに向かって準備したのですが・・・結果は惨敗。取りたいところがすぐ埋まってしまって諦めました。まあ行けるだけでも十分幸せなんですよ。ただ、一度良い席に座ってしまうとどうしても欲張ってしまうのが人間というもので・・・はい、ぐずぐず言ってても仕方ないので、行けることを楽しむ、という気持ちに切り替えます。明日も早出だ。働くぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)