3月始まったよ

・・・というタイトルを書いて、「すぐに『3月終わるよ』と書いてそう」、と思ってしまいました。

2月はあっという間に逃げて3月が始まりました。明日明後日は静岡までバレー観に行ってきます。カバンをどうしようとか、新幹線は指定か自由席かとか、せっかく静岡まで行くのだからおいしいものを食べてこようとか、そんなことばかり考えていたらあっという間に前日。ちなみに新幹線はこだまの指定が埋まっていると言われ自由席になりました。たちっぱの遠征は嫌だな。そうならないよう朝早く行くつもりですが。
泊まりがけの遠征は12月の徳島以来、ちなみにあの時も東レ戦でしたね、そういえば。今回はアウェイです。
リーグも終盤であと6試合。そのうち私が観戦できるのは4試合。なんだかもう意地になって観戦してるようなところもありますが、何でわざわざ遠いところまで行くのかって、それはやはり「勝つところが見たいから」が一番の目的で、それが叶わなくてもせめてセットを取るところとか、良いプレーを生で観たいとか、そんな理由が大きいです。ファンサはあまり求めてないから、勝つ試合が観たい。とにかく勝ってほしい。12月から勝つところ観てないんですよ私(涙)
あと、来季のことはまだわからないけど、もしかしたら推しの白ユニを見られるのが明日でラストになるかもしれないという気持ちも。とりあえず明日は動画撮りまくろう。悔いのないように。推しは推せるうちに推せ・・・マジで名言です。それではおやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)