2月が逃げる

月末になると「昔の人はよく思いついたね」と思ってしまう勢いで2月が逃げてしまいます。1月行く2月逃げる3月去る、とはよく言ったものですね。さて、先日の24日25日はバレーを泣く泣く諦めて(しつこい)二日間研修で缶詰でした。もう本当にだるかった(いうな)会社の人間だけだと思っていたら外部の人もいたのでガチモード半端なかったし、気は遣うしで疲労も半端なかったです。行って良かったとは口が裂けても言えません。これで不合格ついたら恨む。
そんな愚痴はさておき、2月終わりますよ。頭の中は仕事の締切関係とテクトのことでほぼいっぱいなわけですが、4月から何を楽しみに生きていこう?!とかね。これだけ遠征すると今からロスが怖いです。来期に向けて貯金するシーズンに入るけど、時間ができたら今できないことをしたい、とも思うのですが、今できないことって何だよ。思うことは漠然とあるのですが、一番に思いつくのは部屋の模様替え。今の部屋に住んで3年ちょい。レイアウトがずっと同じなのでそろそろ模様がえしたいな。カーテンとかもっと明るい色にして春らしくしたい、とか、ダイニングテーブルを新しくしたいな、とか、いらないものを売ってしまいたいな、とか。まあまあいろいろ思いつきます。断捨離??まあそんな感じです。いつも思うだけですけど、いい加減手をつけたい今日この頃。できればゴールデンウイークくらいに・・・あーゴールデンウイークは黒鷲旗だからまた大阪行かなきゃ!(笑)ということでいつになるかわからないのが毎度のパターン。それでも春の間になにかしらは挑戦しようと書いて今日は終了します。おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)