暑すぎません?

梅雨はどこへ?と思うような晴天続きの今日この頃。皆様お元気でしょうか。私は完全に暑さにやられ睡眠がなかなかとれません。エアコンをタイマーにして寝ると必ずと言っていいほどタイマーが切れてすぐに暑さで目が覚め、かといってかけっぱなしで寝るとのどが痛くなり・・・どないせえっちゅうねん、この暑さ。そして金曜なんか午前中ずっと外に出る仕事だったため見た目も気にせずタオルを首に巻いてましたがそれでも暑さに体力を奪われました。これがあと2~3か月続くんですよね?無理(即答)もうちょっと涼しい方がいいです。
今日はやっとお休みだったのですが、先日から違和感のある足を診てもらいに整形外科へ行き、大したことがないということを確認し、首がいたいからマッサージに行き、もはや何をやっても一緒だからマッサージに通う頻度を下げようと決意しつつフレンチトーストを食べて北海道フェアを覗いて帰ってきました。フレンチトーストは家でも作れないことはないけど、お店のはやっぱりふわふわとろとろで美味しい・・・。そして夕方にオイシックスの配達があったので家に帰り今に至ります。あと、最近はバレーボールのネーションズリーグが面白いので試合の日は毎回見てしまいます。こんなに面白いんだから地上波でやればいいのに。昨日はイタリア戦の勝利が嬉しすぎてそのままハイキューを読み始めてしまうくらいでした(笑)オリンピックの時も、予選を通過したことがすごいことだったのにそんなにマスコミには取り上げられなかったしなあ・・・昔は国際大会があるたびにテレビでやってたのに、今はもうそれもないですしね・・・ネーションズリーグ、ファイナルラウンドまで進出したら是非とも地上波で生放送してください。その価値は絶対にあるから!!

数日前に食べたアジフライ定食
フレンチトースト♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)