10月の

更新数酷いなー・・・体調不良とメンタルの落ち込みが影響しまくってます。
とにかく早く回復すべく、家にいる時間は睡眠に多く割いてましたがこの体たらく。
そしてメンタル・・・会社の面談があったのですが、思っていた以上に評価が低い、表に出ないこと人を助けること周りがうまく回るように立ち回っているとその場にいない方(評価する側)自分は何もしていないかの如く取られのですね。面談終わった日は気分が悪すぎて、家に帰って転職サイトずっと見てました。そのうちブログが転職日記になるかもしれません。あーでもそうなると収入が確実に減るしなぁと考え中。まあでも、40代後半の今、決断しないといけないんですよ。世の中の厳しさを実感中。

今週は6連勤、来週は祝日があるのと病院に行く日があるため月水金しか出勤しなくて、その次の週も6連勤。バランスが取れているのかいないのか。そして10月中旬からあまり睡眠がとれなくなってきました。1時間半寝たら必ず目が覚める。これも病院行った時に相談しよう。

ムカついて散財
久しぶりに行ったパン屋
スーパー銭湯の後の牛乳
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)