なんやかんや

とりあえず少しずつですが日常を取り戻しつつあります。
にしても人の多さ・・・京都市内に住んでいると避けられないことではあるのですが、どこ行っても多すぎる・・・今日の帰りもこっちの方が近いから、と通った道が新幹線のりばの近くで、久しぶりに見るような人・人・人・・・でした。無言でとにかく立ち去りました。コロナ前なら当たり前の光景でしたけどね。うーん。
明日からは月末に向けて忙しくはないけどそれなりにまあぼちぼち。土曜出勤もあるのでできるだけ残業せずに生き延びたい。でも来年度の人事面談がどこかで入ると言われているので、何と言って終わらせようかと思案中。数年前に管理職を降りたから昇給の望みはないし、それならある程度ぼちぼちやって、生活と貯金ができてたまにソロ活推し活ができればそれでいいのですが、何かしらやりたいことを考えろとか発言しろと言われるんだろうなー。それも何か違う気がする。そんなわけで、悩みながら一週間を過ごすことになりそうです。

甘いものが食べたくなったので
やっと見つけた!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)