温泉に行きたい

薬が切れたので病院に行きましたがまだまだ完全に回復とまではいかないようです。飲んだら一発で治る薬があればいいのですが世の中そんなうまくはできていない・・・。昼間はかなり通常通りに生きているのですが、やはり朝、そして辛いのは夕方から夜の疲れてくる時間帯ですね。おかげで夜はまだ毎日おかゆかうどんです。まあこの方がきちんとごはんを食べている気はします。そしてあまり動かないから太ってきたような。わからんけど。

そんなこんなで現実逃避したいのと、テレビでやたら「全国旅行支援」を取り上げているせいか、めちゃくちゃ温泉に行きたいです。10月は特に遠出する予定もないし、温泉にいってぼーーーーーっとしたい。ひたすらにぼーーーっと。というようなことを考え中。旅行支援も調べるんですけどねえ、目的地が決まってないとなかなか進まないですよね。そんなことしたら終わってしまうかもしれない(笑)どこかに(できれば関西から遠くないところ)ソロ活できてお値段お手頃な温泉宿ないかなあ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)