だめだめな日々

昨日は土曜出勤で疲れて帰りに座ろうと思って乗った電車は人がいっぱいで座れず、マッサージの予約をしようと思っても遅い時間からしか取れなかったのでラーメンを食べて時間をつぶして、マッサージに行くと寝そうになるけど我慢して、家に帰ってお風呂入ってさあ寝るぞと思ってもなぜか寝られず・・・90分おきに目が覚めて、折角の日曜なのに6時に目が覚める。ていうかおなかすいて寝られず(苦笑)トーストを食べて再度寝て起きたらお昼でした。そうなるとまた何もしたくない。でもここで動かないとさらにダメになるので無理やり起きて洗濯して掃除機かけて、それからランチに出かける。帰ってからもダラダラ…こんな休日です。明日から仕事なんだよなあ~土曜出勤の後の月曜ってなんでこんなに嫌なんでしょう。しかも雨ですよ。
もっと楽しいことをいっぱい書きたいのに愚痴のような情けない記録です。とりあえず疲れている以外は体も回復傾向なので来週こそはもう少し楽しいブログにします。本日はこれにて。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)