ちょっと持ち直し傾向

気付くと一週間。15日の疲れと体のライフサイクルの狂いが一週間直せず、夜中に微熱があった日もありましたがなんとか土曜日になりました。今日は朝6時に起きて朝ご飯は食べましたがその後眠くなりまた昼過ぎまでダラダラ・・・昼寝もして、やっと回復してきました。病院でもお医者さんに言われましたが、からだのどこかに少しでも違和感があると私はそこに意識が向かいすぎるようです。だって痛いもんはいたい(苦笑)ということで、のどの違和感はかなりおさらばできてますが少しでも乾燥したと思うとすぐトローチです。そしてできては治るのを繰り返す口内炎と、休みのたびに繰り返す左手の腱鞘炎もどき。PC触ってても誤変換の嵐ですよもう。
まあお医者さんに言われたことを思い出し、痛みを気にしないよう他に気持ちを向けるようにします。

そんなこんなしてたら10月も後半。年末のクリスマスライブが発表される時期になってきましたね・・・。ブログに何度も書いてますように2022年に入ってからGRASSVALLEY沼に戻ってきた身としては出口さんのライブは是非行きたいのですが・・・チケット取れるのかなあ・・・休みもだけど。ネオバラッドはその前の週だしこれは研修と重なってしまったので難しそう。(でもネオバラは11月の岡山のライブがあるのでそちらは行きます。)
あとは職場の人とVリーグの試合を観に行く話をしていてこちらもチケットは取れたので行ってきます。お出かけ予定はぼちぼち入っているのであとはメンタル戻して楽しまないと、と思いつつ体が重い。メンタルもだけど、物理的にも太ったな。嗚呼(涙)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)