やっと給料日

待ち遠しかったーーー。冷蔵庫はほぼカラの状態で今日を迎えました。
当然晩御飯もないのですが、今日食べるものは予め決めてましたよ「ごはんカルビマック」に(笑)昔から忙しかったりストレスがたまるとマクドナルドが恋しくなるのですが今日は究極でした。いやあおいしかったです。ご馳走様でした。
こんなこと書いてますが仕事に行くメンタルは相変わらず停滞中です。仕事にいくのも職場にいるのも辛い・・・断じて人間関係が悪いとか職場の雰囲気が悪いとかではないのですけど、考えてみるとやはり先が見えないというか自分がやりたいことではないことにお金のためとはいえ時間を割いていることが悪いのかもしれません。嫌な仕事ではないのですよ、ただ私の適正とか将来的なところとかいろいろ考えると、どうなんだろうなあってなってしまうのです。それを周りにみせないように気をつかうのにも疲れる・・・マイナス発言ばかりなのですが、今本当に悩んでいる最中なので許してください。そのうち結論を出します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)