11月もはや一週間

今週は途中に祝日があったのであっという間に一週間が終わりましたね。体調は後半あまり良くなくなってきたので昨日の夜はバレー見て帰ってから回復のためひたすら寝ました。ここのところ熟睡してても90分ごとに目が覚めていたのですが今日は久しぶりに3時間寝られました。良かった良かった。人並みに眠れたことで疲れも取れた気がします。
昨日の余韻が合ってずっとバレーの動画を見ていたのですが、こうなるとなかなか他のことに切り替えられず。再来週はネオバラ岡山ライブなんですけど準備が出来てない。知らないところへ一人で行く時はちゃんと下調べしないと不安なので今日慌てて調べていたのですが、思っていたよりも新幹線の乗り換えに時間がかかりそうで新大阪までは新快速にするか迷う。でも新幹線代がそれほど変わらないのなら全部新幹線にするかとも思ってしまったり。新倉敷についてからの交通について調べて向こうでの時間をどうするか考えてみたり。大体、整理番号はあくまで整理番号なだけで入場は先着順って、何時から並んだらいいんだろう?と思ったり。迷うことだらけです。
もしかしたらこれからはあまり遠征ができなくなるかもしれないので、行く以上は全力で楽しみたいし後悔はしたくないんだよなあ・・・。何にせよ二週間でちゃんと準備しよう。無事たどり着けますように。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)