まだ火曜日?

今週6連勤なんですけどまだ火曜日なのに既に疲れ切っております(苦笑)月曜から電車が大幅に遅延したせいでしょうか。心は既に金曜日です。え~まだ火曜なの??救いはやはり土曜に観戦したVリーグでしょうか。オフィシャルでもダイジェストが上がっていたりTwitterでも動画がいろいろ見られるので、家でニヤニヤしながら見てます。いやあ楽しかったなあ・・・そんな浮かれていたら自分が映ってるのを見つけてしまうっていうね!いいんですよ、自分にしかわからないレベルの映りですし記念です。記念。
今日は仕事で以前一緒に働いていた方とすごく久しぶりにお会いしたのですが「いろいろと大変です」という言葉にものすごく重みがあって、私のようにもはや何も考えず日々過ごしているだけの人間とは違うオーラと苦悩を感じたのでした。ちゃんちゃん(え)いやもう悩んでも仕方ないし。私、管理職じゃない。でもまあ、どこも大変なのは一緒ですしそれをしんどいと言ってしまうか楽しんでしまうか・・・いやいやしんどいものはしんどいって!楽しむとか、やり遂げた時の一瞬のことですよ。それまでの苦悩が多いのならできれば避けたい(おい)体力とメンタルが大丈夫なうちはいいけど、そんな若くて元気なわけでもないし、メンタルはすぐダメになるから、その辺のバランスはそこそこにとって生きていきたいと考える。そしてとにかく水曜も木曜も金曜も一日ずつやっていくしかないのだ。とりあえず、晩ご飯食べてから休憩と思って横になるのは体に良くないからもうやめようと思います(笑)本日はこれにて。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)