自分の機嫌の取り方を思い出した

先週は土日に試合観戦が入っていたし、先々週は仕事後に新年会と三連休があったし、その前の週は年末年始休暇があったしさらにその前はクリスマスライブとオールスター・・・ということでこの1か月ほど何かしらのお楽しみを週末に入れていたので、それがほぼ全部終わってしまい、試合観戦は来週までお預けということで、なかなか気分が盛り上がらなかったのですが、今日が木曜であと2日がんばればお休みだということに朝気づき、そこからは気分が少しずつ上向きになってきました。やっぱりねー、何のために労働してるかってそらあなた、楽しみのためでしょ。という感じです。そんな本日のタイトル(笑)
ということで今週の休みですが、特に何も予定なし。なので正月ぶりにダラダラしてもいいかなと思うのですが、休みの日って前にも書いたように妙に早く目が覚めて何かしないといけないという気になってしまうんですよね。矛盾してるよなあ。・・・ということで今週こそはゆっくりする。そして、ちゃんと掃除と作り置き作成をする!そんなことを考えております。おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)